2006年11月30日

ビョン様「ヒップが最も大きな魅力

20051113160205-1.jpg

「ヒップが最も大きな魅力だと思う」。韓流スター、李炳憲(イ・ビョンホン)が27日に放送された民放SBSテレビ(ソウル放送)の番組『金承鉉(キム・スンヒョン)−鄭恩娥(チョン・ウナ)の良い朝』でこのように語った。



イ・ビョンホンは21日、主演した映画『夏物語』(監督:チョ・グンシク、制作:KMカルチャー)の公開を応援するツアーイベントに1500人の日本人ファンを招待した。日本各地から駆けつけたファンらの前でイ・ビョンホンは「声が本当に魅力的だ。これが人気の秘けつなのでは」と尋ねられると「私はヒップが最も大きな魅力だと思っている」と語り、笑顔を見せた。イ・ビョンホンとスエがW主演した『夏物語』は30日に公開される。 joongang ilbo
posted by イビョンホン at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | イビョンホン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

